やれば結果の出る世界。それが今、あなたの目の前にある世界です。

いいものを受け入れてどんどん進むセンスのある人達。

こんにちは。牛島です。 「ネットビジネスというものの可能性」。 そういったものに今のあなたは気づき始めているのではないかと思います。 だからこそ、こうしてこの文章に興味を持ち、そしてこの場所にたどり着いたのだと思います。・・・

[どこに]最低時給のフリーターから脱出して、ようやく見つけたお金の在処。[あるんだよ?]

具体的な事例を“嫌でも結果が出てしまうノウハウ”と共に公開するカテゴリ

こんにちは。牛島です。 「ネットビジネス」。 あなたはこの言葉を聞いたことがあるでしょうか。 お金がほしい。 ビジネスを拡大したい。 人を集めたい。 時間が欲しい。 そう願う全ての人にとって「福音」となるビジネスのモデル・・・

みんな借り入れ金で食べてるから、そうなっちゃうんです。

それは「去っていた人達の言葉」です。諦めないで。

こんにちは。牛島です。 「学生って楽でいいよなー。」 社会人になって、自分で生計を立てる様になった人はみんな、経験のあることだと思うのです。 親の金で生活できる身分。 それがどれだけ恵まれたもので、どれだけ贅沢なことであ・・・

1日16時間コンビニで働いていたフリーターの僕が5年かけて1万冊の本を読んだら・・・。

極めて少数の「知った人達」だけがどんどん得をする情報化された社会。

こんにちは。牛島です。 「お金がほしい・・・。」 この社会で生きていく誰しもが必ず一度は思ったことのあることだと思います。 バブル全盛で働けば働くほど、豊かになっていた時代。 そんな高度経済成長の時代とは違い、21世紀の・・・

私について

About me -私について-

  はじめまして。牛島です。 「お金がほしい・・・・。」 おそらく、今この文章を読んでいるあなたはそんな思いを持って、この文章を読んでいるのではないかと思うのです。 だからこそ、こうしてこのページにたどり着き、・・・

ページの先頭へ