「それは「去っていた人達の言葉」です。諦めないで。」の記事一覧

やる気の名言集:知っているだけで踏ん張れる賢人達の言葉。

それは「去っていた人達の言葉」です。諦めないで。

人生には試練と言うものがつきものだと思います。 誰であれ、どんなときであれ、職場や学校、恋愛や家庭でつらい時期というのが存在していると思います。 あなたが求めているもの、それが何であるかはわかりません。 ただどんな人であ・・・

みんな借り入れ金で食べてるから、そうなっちゃうんです。

それは「去っていた人達の言葉」です。諦めないで。

こんにちは。牛島です。 「学生って楽でいいよなー。」 社会人になって、自分で生計を立てる様になった人はみんな、経験のあることだと思うのです。 親の金で生活できる身分。 それがどれだけ恵まれたもので、どれだけ贅沢なことであ・・・

ページの先頭へ