日本は階級社会です。生まれや学歴でその人が持てる経済力の大部分が決定されます。エリートの方から借金を抱えている方まで、このサイトには実に様々な方がいらっしゃいます。そこで、それぞれの境遇にあった記事をカテゴリとしてまとめることにしました。是非、お役立て下さい。

仕事を頑張ると決めた方へ送る必勝策

社会コラム

こんにちは、ウシジマです。 今回は仕事を頑張ると決めた方へ向けて、起業してそこそこ稼いでいる私が、メッセージを送ろうと思い、筆を執ることにしました。 是非、出世してくださいね。 業界でのし上がっていくためのプロセス 仕事・・・

仕事が不安なときに見直すべきこと。

社会コラム

こんにちは、ウシジマです。 今回は仕事が不安なときに見直すべきことをまとめてみました。 起業している私自身に向けた記事でもあります。 サラリーマンでも、経営者でも、不安の根本は一緒。 仕事が不安というのは、仕事を続けるこ・・・

valuと仮想通貨から見る世の中の変化

社会コラム

こんにちは、ウシジマです。 今回はvaluと仮想通貨についての話題ですね。 仮想通貨から生まれる派生のサービスと言うのは今後大きく世の中を変えていきますので抑えておいて損はないかと思います。 公平で不公平な仕組み 仮想通・・・

ページの先頭へ